2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 大人になったね~ | トップページ | カフェで訓練 »

2009年1月30日 (金)

みんなの協力で・・・

今日はモコママ&は~ちゃんと一緒にあんじんさんへ~note

今日はお店に入るときにちょっとした試みを・・・

いつもはチャムをお店に入れるとパパさんとママさんにご挨拶に行かせていましたが、今日は私がチャムを抱いて入り、ソファへそのまま着席。

チャムが落ち着いてご挨拶ができるくらいのテンションになるまで待たせ、それからパパさんとママさんからチャムに近づいてもらいました。

『お利口にしていたら良いことがある』すり込み作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも『どうすればチャムにとっていいのか、過ごしやすいのか』を考えてくれ、協力してくれるあんじんさん、モコママに感謝ですm(_ _)m

おかげで今日のチャムはいつもと違い少しお利口さんheart01

けど、やっぱり緊張してたのか最後には疲れてウトウトsleepy

Dscn1649

Dscn1650

眠いのに眠ってしまうと損をするとでも思っているのか、物音がすると目を必死で開けて周りを確認しております・・・(≧m≦)

は~ちゃんはいつもお利口さんで、しかもとってもカワユスheart04

Dscn1646

Dscn1647

今日も疲れるのに長い間チャムのお相手ありがとうね、は~ちゃん。

« 大人になったね~ | トップページ | カフェで訓練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお越し頂いてありがとうございます!m(_ _)m
チャムちゃんの事が少し近くなったような気がしましたね!なかなか対応の方針転換って難しくって、機会もあったりして提案出来ないですが、チャムママさんもモコママさんも同じお気持ちだったのが、答えあわせをしているようで驚きました。
これからのチャムちゃん・ママさんに居心地良くゆっくりして頂く為にどうすれば良いか?また、一緒に考えて行きたいです!m(_ _)m

あんじんさん♪

本当に色々ご協力感謝ですm(_ _)m
先日は私も多分チャムも疲れ方が違ってたと思います。
アンテナを張り巡らせて何か変化を見つけてはキャワキャワ言ってるチャムと、それを押さえつける私との力比べの様な時間が無くて、久しぶりにゆったりと過ごさせてもらった気がします(^-^;
ありがとうございます。
火曜日、またお世話になりますがよろしくです。

先日はどーもです♪
サコリンまたの名前きさらぎです。
眠たいのに必死でお目目開けてるチャムリン、笑ってしまったのは私だけ?寝てる間に楽しいことに参加できなかったらアカンもんね~(笑)
好奇心の塊と化したチャムリン、いつも元気もらってますよ~\(^o^)/

サコリンさん♪

ご訪問ありがとうございま~す(o^-^o)
落ち着きがないチャムと遊んで下さって感謝でございます

半目のチャムってキモカワでしょsweat01
よく見ると土偶に見えます、ぜひ今度見てみてね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人になったね~ | トップページ | カフェで訓練 »