2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

トップページ | モデルお願いしま~す! »

2009年1月21日 (水)

手探りで始めてみたけど・・・

Dscn1379_2 ども、初めましてチャムです。

ママが何かオロオロしながら始めたみたいです。

あたちのことを色々書くんだってさdash

どうせ良い事は書いてくれないんでしょヽ( )`ε´( )ノ

『いえいえ、良い子にしててもちゃんと書いてあげますよ』

ホントにぃ~note

じゃ、頑張るでちよ~~~ψ(`∇´)ψ

みなさんも応援してねpaper

Dscn1374_2

トップページ | モデルお願いしま~す! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃは♪
ブログ開設おめでと~~~~~♪♪♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

やったね!ついにチャムママ&チャムりん始動やね~♪
『黒い弾丸チャムりん』の毎日、楽しみにしておりまする~♪v(=∩_∩=)

で、さっそくですがウチのHPにリンクさせて頂いてもいいですか?よろぴこ~♪m(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます!m(_ _)m

『黒い弾丸』日記、楽しみにしていますね~!ヾ(@⌒▽⌒@)

モコママ♪

モコママの鼻の良さにはビックリですわ~w(゚o゚)w
URL言ってないのに、コメント書き込まれてるのには驚いたなり~sweat01
多分色々と『助けて~crying』と泣きつくことが出てくると思いますが、助けてねぇpaper

あんじんさん♪

何故sign02
と一瞬思いましたが、もしかしたらupの方からの情報ですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
遂に手を出してしまいましたわ~
姫ちゃんパパさんに触発されてしまいましたsweat01
アタフタしながらになると思いますが、楽しめたらいいなぁと・・・

開設おめでとうございます。

ハナデカチャムリン可愛いですね。

楽しみにしているのでドンドンUPしてください。また、訪問いたします。

姫パパさん♪

来てくださったんですね。
ありがとうございますnote
何かまだよく分からないままで始めてしまいましたが、楽しめたらいいなぁって思ってます。
色々教えて下さいね(o^-^o)

初めまして、ななです♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
とうとうはじめちゃいましたね~♪
チャムママ、ブログ開設。。。
★☆。.:*:・"゚★おめでとうございます★。.:*:・"☆★

これで、毎日オモロー!!
なチャムちゃんの日常に出会えます♪( ´艸`)プププ
元気いっぱいのチャムちゃん♪
そして、チャムちゃん以上のパワーの持ち主・・・
チャムママさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しいWANライフブログ楽しみにしてまっせ~♪

ガウガウ犬のガイとチビナナ共々、
これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

ななさん♪

遂に手を出してしまいましたわ…(^o^;)
あ~でもない、こ~でもないとオロオロしながらになると思いますが、楽しめたらいいかnoteぐらいの気持ちでやっていこうと思いまーす(^O^)/

これからもよろしくです~('-^*)/

開設おめでとうございます。
モコママの所から飛んできました。
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

ティンクのママンさん♪

ご訪問ありがとうございます。
とにかく今は必死なだけで、空回りが多いと思いますが、長~い目で見ていただけたらと・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158747/27330376

この記事へのトラックバック一覧です: 手探りで始めてみたけど・・・:

トップページ | モデルお願いしま~す! »