2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 健康管理は大事よね♪ | トップページ | 八つ当たりかい? »

2009年1月23日 (金)

大暴れ!

今日はやっと雨が上がってしっかりお散歩を楽しめました。

なので、チャムのテンションも振り切り、MAXです(*≧m≦*)

今日はどんなお友達に会えるかなぁ~といつもの河川敷へ行くと、takaさん&らいと君親子に会いましたnote

お互いしばらくボールで遊んでいると、モコママ&は~ちゃん、ミクちゃんママ&チッポねえたん&ミクちゃんも合流です。

久しぶりにみんなと会えたうれしさで、チャムは壊れてしまいました・・・

遂にこんなことにdown

Rscn1548

いつものことながらチャムは無礼ですannoy

は~ちゃんがボールを持つとそれを取りに行っちゃいます。

あげくにはこういうあつかましい事も・・・

Rscn1550

らいと君がママからおやつを貰おうとおすわりしていると、一緒に横でフセをして待っています。

一体あなたの親は誰でしょうねぇ(-_-X)

家を出てから帰るまで約2時間、みんなはジッとしている時間もあるのですがチャムはずっと動きっぱなし・・・

家に着いた途端にブッ倒れましたsweat01

Dscn1541

まぁ当然の結果ですわな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 健康管理は大事よね♪ | トップページ | 八つ当たりかい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

勢ぞろいで楽しい河川敷散歩でした。
チャムりんは、最初のごあいさつの前に
オスワリ、マテができるようになってきて私もうれしいわ~。

お顔の見えないチャムちゃんのピンクの迷彩服が・・・何だかとってもハマってしまいました( ̄m ̄* )どんなお顔しておられのでしょうね?(*^o^*)

takaさん♪

本当に楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとです~note
『オスワリ』『マテ』はかなり頑張れるようになりましたが、『ヨシ』って許すとやっぱり飛びついちゃいますね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだ先は長いですsweat01


あんじんさん♪

実はあれは『ヒョウ柄』なのですぅ( ̄▽ ̄;)
見た目は犬、中身はヒョウsign01なんて
チャムっぽいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

『フセ』を覚えてからやたらめったらするようになってしまいましたsweat01
完全におやつをもらえると思い込んでおります・・・
もちろんこのときも舌なめずりって感じでございます┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158747/27409129

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れ!:

« 健康管理は大事よね♪ | トップページ | 八つ当たりかい? »